
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

カテゴリー: 日記

google adsenseにアカウント削除されて以来、ふてくされております。

入金投資法してたり、体調を崩していたり自暴自棄になっておりかなり放置しておりました。

またしばらく放置気味になると思います。

定期的に訪問してくださる方、すみません。



2010/09/23(木) 12:06 | trackback(0) | comment(1)

日記ですが・・

カテゴリー: 日記

Yahoo Newsから。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/prowrestling/?1278844499

小さい頃に友達と新日本プロレスを見に行ったのを思い出しました。
大谷太ったなぁ~

男臭くて当時から八百長とか言われてたけど、俺はそんなん気にせず見てました。
あくまでもプロレスリング。

八百長だろうがお客を楽しませようとマイクパフォーマンスしたり
あえて相手の大技をくらって痛がったりそんなんでもすごくかっこよく感じたし男らしさが
あった気がします。

ライガー、カシン、金本、田中実(?だっけw)

また見に行きたいなぁ。


明日からレバ規制が入った取引か。
もともと資金が少ないので縛られちゃうけどコツコツやりませう。
先週の取引履歴は現在業者がメンテ中で報告できませんが
明日以降、時間があったら載せます。


結構やられてます。。。
ではノシ
2010/07/11(日) 22:39 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
