
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

取引履歴

カテゴリー: FX

ご無沙汰しております。

仕事もプライベートも忙しない中、FXだけはとりあえずといった感じだったわけですが
収支もアップダウンの繰り返しもあり、ADSENSEのアカウント停止を受けたりしてグレてました。

本日からクリック証券に資産を全移動させました。

7.3万弱を出金し、くりっく証券に7万入金。


風邪を引いて家に篭ってるのもアレなので9時頃から頭ガンガンの中ひたすらチャートと睨めっこしてました。
出図が面倒なので、取り急ぎ収支報告だけ。


無題



15:45現在+75,010


以前も7万入金して一日で20万くらい儲けたことがあるんだけど、やっぱ7はラッキーナンバーなんだろうか・・
とりあえず風邪治します。




あっちゅーーーい






FXをやる人みんな使ってます!↓


2010/07/23(金) 15:53 | trackback(0) | comment(0)
