
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

取引報告(6/17)

カテゴリー: FX

16日の大きな損失が響いて17日はビビりながら売買。
同値撤退が多くて、利が乗っては決済の繰り返し。
一応プラスになったけど、今日は既におはぎゃー


ユーロ円/60分足

ボリバン2θで反転が多くやっぱり激しい波。
基本的にボリバンとか全く信用してないんだけど、ホラ、絵的にね。。


aa


ユーロ円/15分足

根本的な問題解決が出来たわけじゃないのになんでこんな上げてるんだろ。。
このチャート作って初めて気づいたけど三角保ち合い形成されてます。
どん底ショートしてる俺死ねよ。

aa



値動きが激しい分、制覇できればかなり結構稼げる通貨ペアかな。
ま、コツコツドカンは変わりないけどね。
6月17日は1万8000円のプラスで終了。
ちなみに今-4000円くらい




↓貴方のクリックが私を助ける↓










2010/06/18(金) 11:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://gulfstream550.blog80.fc2.com/tb.php/83-e4b43eb6
