
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

下降トレンド継続中

カテゴリー: FX

無題

ユロ円15分足のチャート。
横目でポン円の値動きみてたら吐き気してきたwwww
外為どっとこむはスプが広いので手出さんからいいけど。
15分足と60分足チャートで参考にしてるんだけど非常に役立ちます。



下げトレンド継続中だったので基本バ狙いのショートポジション。
ヨコヨコ開始で直前足と同値でもたついてるようであればCLOSE。
15-20ppの上げ観測で、再度ショート開始。
一時死にそうになったけど、プラス収支で終わりました。

LOTが少ないので大した金額じゃないけど、昨日は合計:+4700円でした。

小さなことからコツコツと。


2010/06/24(木) 11:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://gulfstream550.blog80.fc2.com/tb.php/85-b5f834b5
