
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

取引報告

カテゴリー: FX

7月の取引報告

7月 1日 + 16,154
7月 2日 + 45,000
7月 5日 - 10,600



2010年度 6月合計: - 70,700

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ





無題




2010/07/06(火) 14:55 | trackback(0) | comment(0)

FX日記というか

カテゴリー: FX

お久しぶりの更新となってしまいました。

ここ数日は本職とプライベートに時間を費やすことが多くなかなか更新ができずにいました。

取引の方もままならず+数万になるもののマイテンの繰り返し。

なんだか煮え切らない感じが続いてました。


リジェクトのタイミングも重要だけど、やっぱりエントリーの大切さを感じました。


さぁ話を戻しまして。

ff

チャートはユロ円の30分足。
きれいすぎるダブルボトムww
だけど、このまま動きが素直に反応するのか・・

さまざまな投資家心理を元にチャートが形成されていくわけだけれども
やはり株式も外為も一番重要なのは、いかに情報をいち早く入手できるかだと思います。
(もちろん正当な方法でねw)

チャートを読む力、経験と知識や指標を読解する力

資産運用だけじゃなくて生きてく上で色んな事を再確認できた一週間だったと思います。



って上手くまとめてるように見えるけど、チャート分析の事なんも喋ってないわ・・w
まぁ金稼ぎの方法を教えてるようなもんだから良いか。。。


今夜は重要指標がmoridakuさん控えていますが、予想は以下の通り。
(外為どっとこむ)
6月非農業部門雇用者数が

前回:43.1万人
予想:-13.0万人

ユーロ圏の失業率と米国の失業率が前回と変わらずの予想となっています。




取引報告

7月1日は -4646円でした
2日午前中は今のところ+15000円くらいになってます。


6月の収支は恥ずかしくて言えません・・・ゴメンナサイ・・



2010/07/02(金) 13:20 | trackback(0) | comment(0)

下降トレンド継続中

カテゴリー: FX

無題

ユロ円15分足のチャート。
横目でポン円の値動きみてたら吐き気してきたwwww
外為どっとこむはスプが広いので手出さんからいいけど。
15分足と60分足チャートで参考にしてるんだけど非常に役立ちます。



下げトレンド継続中だったので基本バ狙いのショートポジション。
ヨコヨコ開始で直前足と同値でもたついてるようであればCLOSE。
15-20ppの上げ観測で、再度ショート開始。
一時死にそうになったけど、プラス収支で終わりました。

LOTが少ないので大した金額じゃないけど、昨日は合計:+4700円でした。

小さなことからコツコツと。


2010/06/24(木) 11:23 | trackback(0) | comment(0)

取り急ぎ

カテゴリー: FX

21日は朝一から人民元報道に惑わされリカクできずそのままマイナス方向へ
損失出しまくって-2.6万。
昼あたりからモチベーション低下しながらもちびちび稼いでとりあえず今のところ+1.4万

ライン引きしたいけど、ラインの引きどころが全く掴めない。。
というか方向感のない動きだ。

とりあえず今日はスキャでやりくりします。

2010/06/22(火) 10:28 | trackback(0) | comment(0)
